新℃-ute占い

為什麼會是舞舞?也不錯,小人國三人組最喜歡就是她了 XD
難道俺要向U-10發展麼 OTL

李明明さんの一番相性がイイメンバーは萩原舞ちゃんです

あなたは陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

有興趣就去玩吧〜〜!
http://bom-ba-ye.com/e.cgi?c-ute_kids=1